メールが届かないお客様へ
・携帯電話のメールアドレスでご注文頂く場合
携帯電話のメールアドレスでご注文頂いた場合、パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、弊店からのメールはエラーメールとなって戻ってまいります。
受信先を指定している場合は、「rocksales.jp」からのメールを受信ドメインにご登録下さい。
・フリーメール(Yahoo!メールやHotmail等)でご注文頂く場合
フリーメールをお使いのお客様より、弊店からのメール不着の連絡を数多く頂いております。
Yahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの場合、迷惑メール防止機能により弊店からのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている場合がございます。
また、メールボックスの容量がいっぱいになっていて、メールの受信ができない状態になっているケースもございますので、ご注意頂けますようお願い致します。
・ドメイン指定受信の設定方法
お使いの携帯電話会社によって設定方法が異なりますので、各携帯電話会社にお問い合わせください。
NTTドコモ:
NTTドコモのサイトで詳細を確認
au:
auのサイトで詳細を確認
Softbank:
Softbankのサイトで詳細を確認
電話:0561-52-6363(平日9時〜18時)